生活相談員の作業!処遇改善の様式が発表になりました!

今日もブログを書いていこうと思います

仕事が忙しいのと、ネタが思いつかないということで、公開が遅れてしまいました。

今日はJOINTさんのニュースを見させてもらって、この記事を発見しました

処遇改善手当の申請書

広島市も3/10にホームページに掲載されました。

URLを下に貼っておきますので、参考にしてみてください

https://www.city.hiroshima.lg.jp/site/kaigo/2390.html

通常であれば2月には記入様式を発表して、もう手元にあるはずです。

ところが今回は今頃になってやっと発表になりました。

理由としては、これまでの処遇改善手当プラス、特定処遇改善手当があるからです。

 

生活相談員や介護士を目指すならこちら

 

ABOUTこの記事をかいた人

生活相談員を13年やってました。 今はケアマネの資格を持って、ケアマネの経験もあります。 生活相談員としての業務が長いので、そちらを記事にしています。