FX

生活相談員をしながら、収益を目指すのならFXがおすすめです。

私も月に1万円くらいは利益が出るようになってきました。

YouTubeもアフィリエイトも収益化するのは時間がめちゃくちゃかかります。

でもFXはうまくやれば、すぐに収益になります。

まずは口座を開設していきましょう。

フジトミ

この他にもFX会社はいろいろありますので、条件等を確認して口座開設を行ってください。

どこの会社がいいの?と聞かれますが、基本的にどこも同じです。

手数料が高くても、安くても、儲ける人はたくさん勝ってます。

入金をしましょう

FXの口座開設が済んだら早速入金しましょう。

お金がないと、売り買いできないです。

いくら入れたらいいの?と思われる方も多いと思いますが、最初は少なめにしましょう。

1万円でもいいと思います。

1万円で、米ドルの取引もできますし、ユーロも取引できます。

3ヶ月ぐらいやってみて、稼げるようになったら、次は10万円とか50万円とか金額を増やすようにしましょう。

ちなみに私の売り買い金額と取引量の比率は、5万円1000通貨取引をしています。

つまり、口座に100万円入れて20,000通貨の取引をしています。