生活相談員のブログ!2個のブログを管理するのは無理です!

新しく猫のブログを開設して、生活相談員のブログの管理も一緒にやていましたが、正直言って、2個の管理は無理です!。

1つのブログでも、毎日更新するのがやっとなのに、2つになるとさらに厳しくなります。

そんなこんなで、こちらの生活相談員のブログの方に戻ってきました。

どうせなら、生活相談員と、猫のブログを合わせて、1つで管理していきたいと思います。

猫好きで生活相談員の方を対象に発信していこうと思います。

かなりニッチになりますが、きっと世界中を探せば、100人はいるはず!と勝手に思い込んでいます。

猫のブログは誰も見てません

幸いにも猫の方のブログは誰も見てませんので、一つにまとめても問題なさそうです。

生活相談員のことなら、たくさんネタを集められるのですが、猫の方はほとんど知識がないので、書くことが難しいです。

ところが、猫のブログもいいところがあって、それは「売る商品がある」ということです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

生活相談員を13年やってました。 今はケアマネの資格を持って、ケアマネの経験もあります。 生活相談員としての業務が長いので、そちらを記事にしています。