生活相談員のブログ作成!1年経ちました!

今日もブログを書いていこうと思います。

以前にも書きましたが、今うちの法人ではWEB会議が流行ってます。

設定と操作説明で、自分の時間がとれません。

それよりも、web会議の環境を整えようとおもって、マイクスピーカーを買おうとするのですが、ありません。

あとwebカメラも在庫がありません。

みんな考えることは一緒ですね。

完全に乗り遅れてます。

それはさておき、本題に入ります。

ブログを始めた頃

去年YouTubeを見て、「ブログをやって月収100万」みたいな動画を見ました。

それに心を奪われてしまって始めたブログですが、実績はほぼ「0(ゼロ)」です。

とにかく、毎日やればいいと思って闇雲に文章を書き続けた結果だと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

生活相談員を13年やってました。 今はケアマネの資格を持って、ケアマネの経験もあります。 生活相談員としての業務が長いので、そちらを記事にしています。